す き  | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

ニコちゃんは、

天真爛漫な、我が家の天使照れ
最初に書けるようになった言葉は
 す き
この「すき」の二文字を
父ちゃんは、
いつもスマホケースに入れて
持ち歩いています照れ
 
「すき」は、
ニコちゃんがかけてくれる魔法の言葉。
大変な仕事から逃げ出したくなっても
イライラが爆発しそうになっても
 
この二文字を見るとニコニコに戻れます。
勇気を奮い立たせてくれます。
ニコちゃん、
いつもありがとうニコニコ
 
こんなにかわいい顔して
イビキは、おっさんみたいやけどな笑い泣き
 
 
 
<今朝のラン>
雨、、、降らへんのかーい!!!
 
今朝は、仕事の都合でちょい早起きして
和泉市のららぽーとへ走る人DASH!DASH!DASH!
コストコもララポも閉まってたわ~。
朝、早く来すぎたんかな爆  笑
 
 
今月末は、平日が少なすぎて
仕事超大変あせるあせるあせる
ネバー、ネバー、ギブアップ
今日も一日頑張りマス!!!