グッバイ!ハロ!!! | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

まず、最初に

昨日は、娘の高校合格につきまして

お祝い言って頂きました方々、、、

本当に、ありがとうございました^_^

 

この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

(ややこしい時期に、コメント欄閉じてて すんません(^_^;) )

 

コメント欄は、

緊急事態宣言が解除されたら復活予定です!

 

今後ともヨロシクお願いします!!!

 

 

 

昨日は、

娘の高校合格祝いの宴で、昼間から

飲んで生ビール飲んでシャンパン飲んで日本酒

いつの間にか昼寝してぐぅぐぅ

 

起きたら、家で

ひとりぼっちでした!!!

 

みんな、天気いいから公園行ったみたいwww

 

ってことで

目を覚ましがてら、

酔い覚ましがてら、、

腹を空かせがてら、、、

夕方から二部練へ走る人DASH!DASH!DASH!

 

途中で猿ちゃん自転車と合流して

泉大津大橋へ行きました!

なんか、よー知らんけど、、、

昨日の空は太陽に輪が出来てました!

 

夕陽には、まだ早かったけど

空も海も綺麗キラキラ

でも、そんなことより、、、

このモサモサの髪もやもや

切りてーっハサミって思ったわ!

 

 

夕方のニュースで知ったけど、

この太陽の”輪っか”

「ハロ」

って言うらしいですね!

グッバイ!ハロ!!!

って感じの、、、

素敵すぎる昨日の二部練でしたチュー

 

 

 

今朝のランは、

堺市の南海本線 湊駅で折り返し走る人DASH!DASH!DASH!
The 曇天
って感じの空でした!

どんよりな空ではありますが、

心は晴れやかに!!!

 

今日も一日、お仕事頑張ります!!!