ブログをやってて良かったと思えたこと | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

今朝の一枚は、
岸和田市 久米田池の朝日
 
こんな完璧で綺麗な朝日見れるなら
ナンボでも走れてしまいます爆笑
 
 
 
 

先日、とても嬉しいブログを

拝見することができました。

 

 

その方は、5年前に

ランニングを始められたのですが

 

3年前に心臓の手術をされ

術後は、100mも

走れなくなってしまったそうです。

 

でも、そんな自身と向き合われ

懸命な努力をされ、

1年間かけて過去の走力を

取り戻し始めた矢先、、、

 

別の大病を患い、

そこからのランニング再起は

気持ち的にも苦労され、

 

今年1月はとうとう1度も

走れなくなってしまったそうです。

 

そんな時に私のブログをお読み頂き

「もう一度走りたい!」

って気持ちになれた、とのことでした。

 

そして今は、日々

ランニングを楽しんでおられます照れ

 

 

こんな、

嬉しい出来事って

ありますか!

 

もう、

ホンマに感激ですよ!

 

今は、

速いランナーになることよりも

 

心の強く、優しい

思いやりのあるランナーを

 

ずっとずっと 目指してきた!

 

それが、

少しは出来てるのかな?

って思えて、、、

 

ホンマに嬉しかった!

まだまだですけどね (;^_^A 

 

 

 

過去のブログも

たくさん読んで頂いて、、、

本当にありがとうございます。

 

 

みなさんのブログに励まされることは

今まで何度もあったけど

 

自分のブログが

誰かのエネルギーになれるやなんて、

こんな嬉しいことはありません。

 

ブログをやってて、本当に良かった!

 

これからも、お体無理せず

ボチボチ、ランニングを

楽しみましょうねニコニコ

 

僕も、益々頑張ります爆笑

 

 

 

 今朝は、

岸和田市の蜻蛉池公園まで
走りに行きました走る人DASH!DASH!DASH!

昨日、さとっさんに教えてもらった
和泉市にてpaypayで買い物すると
20%オフになる件、、、
 
試しに今朝、和泉市を走ったら
確かに、疲労感20%オフでした!
 
何でもランニングに変換して考える
平和なヘンタイ脳 笑
 
さとっさん、
教えて頂き、ありがとうございました!
 
今朝、中井の前も通りましたよ!
ずっとパン屋さんと思ってたwww
(和菓子屋さんとは知らんかった)
そして、冒頭にも掲載した、、、
久米田池の朝日
マジで、最高!!!
そんな贅沢な休日の朝。

 

 

 

昨日の長女の受験は、、、

無事、お祝い合格お祝いでしたキラキラ

 

結果判るん、

はやっガーン

 

ロゼワインカップケーキトロピカルカクテル ドーナツパフェスイーツチョコカップケーキピンクマカロンボトル

今日の昼は、

自宅でプチ祝勝会です

生ビールラーメ寿司ピザパスタピンクドーナツショートケーキロールケーキシャンパン