ふぁいとーっ!!! | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

今朝も走り終えたら、
こんなにも完璧で素敵過ぎる朝焼けが
待っていてくれました照れ
 
 
今日は、長女(中3)の受験日鉛筆

さきほど通勤時、

娘を駅電車まで送り届け、

 

父の

頑張りやー!の返事には、

無愛想に、うん!だけ真顔

 

送ってくれて

ありがとう!とか

あらへんのかいっ!

笑笑笑

 

 

でも、先日渡した御守りは

大事に持ってくれているようですニヤリ

 

ちょっと緊張気味やったけど

大丈夫かなぁキョロキョロ

 

こんなことを書いてると

家族思いの、ええ父ちゃんみたいやけど

 

実は、

今日が娘の受験日やってこと知ったん、

4日前なんですけどね笑い泣き

 

まぁ、父ちゃんに出来ることはここまで。

あとは、

本人の日頃の努力の成果が実ることを

祈るばかりです

 

 

コロナ禍で我慢我慢の学生生活を過ごし

殆どの行事が中止となり

大好きなカラオケにも行けず、

勉強の息抜きも殆ど何も出来ず

 

そんな1年間を辛抱してきただけで

もし、父ちゃんが高校の校長先生なら

合格にしてやりたい気持ちです!

 

我慢できない大人のニュースを見かけても

我が家のコロナ禍の家訓は、、、

我慢しない人を

ズルいと思うな!

我慢できない人の分まで

自分が我慢すればいい!

 

そのことを誰よりも実践してきた長女を

父として、とても誇らしく思います。

 

 

ヒナちゃん、自信持って!

ファイトやでーっグーDASH!DASH!DASH!

 

 

<今日のラン>

今日の朝ランは、
和泉市のららぽーとで折り返し走る人DASH!DASH!DASH!
 
当たり前やけど
ララポもコストコも閉まっていました
 
 
 
長女、ちゃんと高校に辿り着けたかな?
電車に不慣れやし方向音痴なので
ちょっと心配。。。
 
なんか、ソワソワ落ち着かへん一日やけど
集中集中!
今日も一日、お仕事頑張りマス!