ひみちょー | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

去年の今頃の記事を振り返ってると

オモロいことやってるやんっ!

 

 

毎年2月といえば

秘密の超長距離ラン!

 

略して

ひみちょー。

(別に略さんでもええねんけど・・・チュー

 

 

何が”秘密”かと言うと、

夜中から走り、

子供達が起きるまでに帰ってくる!

ってこと。

 

要は、

子供達に秘密の超長距離ランをして

朝からは、家族サービスに努める

という、、、ド変態な企画!

 

 

いい意味で言うと

ウルトラマラソンへの

距離耐性練習!

 

違う意味で言うと

28日しか無い2月の月間走行距離を

押し上げる為の悪あがき笑い泣き

 

 

今年は、

緊急事態宣言中なので

去年みたいに

遠くまでは行かれへんけど

 

近場で

プチ長距離ランは、やりたいな!

 

近所の公園(1.25k/周)を50周しよかな?

それは、絶対、、オモロないな~笑い泣き

 

 

<今日のラン>

今日は、堺市の南海本線湊駅で折り返し走る人DASH!
 
ゆるゆるのペースで遠くまで走り過ぎて
あわや遅刻な朝でしたあせるあせるあせる
今朝の1枚は、朝焼けと三日月ニヤリ
 
だから今日は、そんな悠長に
写真撮ってる時間無いってあせるあせるあせる
 
基本、朝ランは
4:30~6:30の120分なんで
60分で折り返さなあかんねんけど
今日は、折り返しの時点で
68分も経ってた笑い泣き
 
まぁ、朝からバタバタで
あわや遅刻、もはや遅刻(笑)な
せかせかとした朝でしたが
 
世界は優しさであふれてるキラキラ
saeさん、素敵なblogをありがとう!
 
朝からホッコリ、
優しい気持ちになれましたニコニコ
 
今は、速くなりたい気持ちよりも
心が強くて優しい、
思いやりのあるランナーになりたい!
 
saeさんの足
はやくなおれー流れ星流れ星流れ星