もしも緊急事態宣言が解除されたら・・・ | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

今朝のラン走る人DASH!DASH!DASH!

大嫌い笑い泣きな坂道のある泉大津大橋に
大好きな朝焼けと、、、
大好きな朝日を見に行ってきました!
泉大津大橋(往復=1.4km)を14往復
朝から、よく頑張りました合格

12月3日

大阪府にコロナ赤信号が出て

色々我慢が増えて、2ヵ月以上が過ぎた。

 

最初は、

2週間弱の辛抱と思ってたのが

年末まで延び、年明けまで延び

状況は悪化の一途で

2月7日までの緊急事態宣言が出され

その期日も3月7日まで延長。。。

我慢我慢の冬。。。

 

でも、最近のニュースを見てると

今週は無理やけど、、、

緊急事態宣言を期日の3月7日まで待たず

解除する可能性があるようだ。

 

 

もしも緊急事態宣言が

解除されたら・・・

 

 

考えただけでワクワクしてしまう音譜

 

でも、急に大はしゃぎしないこと!

コロナが終息したわけでもないし

 

今まで通り、手洗い、マスク、

ソーシャルディスタンス、黙食!

 

でも、久しぶりに家族を外食に

連れていってあげたいなナイフとフォーク

 

家族をドライブに

連れていってあげたいな車

 

誰かと一緒に走ったり

マラソン大会にエントリーするのは

まだまだかなキョロキョロ

 

我が子の全国大会も奪われたままの現状・・・

我慢してる子の前で、自分だけ楽しむ訳にはいかない。

 

自分の中では、

陸上関係だけではなく 我が子のことだけではなく

さまざまな学生生活の大会中止で涙を飲む子供達が

ゼロになる日まで、、、

大会参加はしないと 心に決めています。

 

でも、雪を見に

冬のトレランにも行きたいな雪の結晶

(冬装備、何も持ってないけどね笑い泣き

 

2月恒例の

秘密の超長距離ラン走る人DASH!DASH!DASH!

やりたいな~!

 

 

やりたい事、盛りだくさん!!!

 

でも、まだ

緊急事態宣言解除されたわけちゃうしねチュー

 

「やっぱり延長!」とかなったら

立ち直られへんくらい凹みそうやし。

 

冷静に冷静に。。。

 

 

それに、

今、緊急事態宣言が解除されて

世の中が

春爛漫を楽しみ過ぎることが原因で

 

4月ぐらいから、またコロナが増えて、

残念な、GW、盆休みにならんように!

 

それだけは、絶対避けるように

国も、都道府県も考えて

引き続き、コロナ対策して欲しい!

ブログに関しては、

12月3日のコロナ大阪赤信号点灯以来

心を閉ざし、コメント欄も閉ざしましたが

 

心の残雪も溶けはじめ、春が近いです!

 

心閉ざした当初は、コロナ禍でも

レースや練習会に出続ける人に対して

正直、応援する気持ちにはなれんかった。

 

でも今は違う。自分は自分。他人は他人。

コロナ禍でも

レースに真摯に向き合われている方々の事も

心から応援出来るようになりました!

(勿論、終わってからドンチャン騒ぎしたらアカンけどな 笑)

 

コロナ禍が、

心も体も、強く優しくしてくれた!

 

なので、、、

緊急事態宣言が解除されたら

また、コメント欄も復活予定です爆  笑

 

 

早く、みなさんとコメントのやり取りが

出来る日が戻るといいなぁ。

 

 

最後になりましたが

この冬は、

心がボロボロに弱ってしまいましたが

 

皆様からの温かい励まし、

そして、皆さまの楽しいブログに

元気をもらえて、今の自分があります。

いつも本当にありがとう!

これからもヨロシクお願いしますニコニコ