20.10.29 赤くなれ!辛くなれ!熱くなれ! 今朝の90分ラン | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

今朝の1枚は、AM6時25分 15.3km地点

大津川大橋にて

金剛山のシルエットが美しい朝焼け

 

そろそろ6時半までに日の出を見るのは

厳しくなってきた、今日この頃です。。。

 

 

 

 

春に植えた我が家のハバネロちゃん↑

こんなに大きくなりました!

沢山のハバネロ小僧が出来ていますびっくり

 

でも、まだ肝心の”収穫”には至っていません。

8月に1個だけ実がなって

緑の状態で収穫してみたけど

と変色して、腐ってしもたwww

(赤くはならんかった。。。)

 

なので、今回はちぎらずに

赤くなるのを待ってるんですけど、

全然赤くなってけえへん。。。

何か間違ってるんかな???

 

早くハバネロ収穫して、

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

スピード練習用の

スペシャルドリンク

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
作りたいねんけどなぁーチュー

 

多分、これ飲んで走ったら

㌔3分半で走れるはず!

 

これからどんどん寒くなってくるけど

ハバネロ小僧たちは、果たして

ちゃんと赤く成熟できるのか?

 

赤くなれ!辛くなれ!熱くなれ!

そして、オレ、、、

ハバネロドリンク飲んで、速くなれ!

 

 

ランニング今日のランランニング

今朝の90分ランは、いつもより短めに

和泉市観音寺町の

坂を上り終えたところで折り返し。

 

朝焼けを撮影する時間の調整の為です 笑

朝焼けの撮影カメラとランニング走る人

どっちが大事やねん!!!

はいっ!

モチのロンで朝焼けの撮影ですチュー

 

シューズ:Nike Air Zoom Pegasus 36 ピンク

今朝の体重=70.9kg(-0.7)

連続出走=442日

今月の休肝日=20回

 

 

ランニング今月のランランニング

644.6km

 

 

筋肉筋トレ筋肉

腹筋30×10 腕立40+30 スクワット30×4