20.08.28 パパのチュー と今朝の100分JOG | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

今朝の1枚は、AM5時30分 7.0km地点

堺市 浜寺水路にて

 

朝日は見えへんかったけど

南の空が綺麗な朝焼け

 

朝焼けに染まる水面

 

こんな綺麗な景色、、、

ナンボでも俳句思いつきますわー

ってな週末の朝でした!

 

 

 

 

昨夜は平日やけど、久しぶりに

三女の寝かしつけをしたんですけどね、

 

眠たそうなぐぅぐぅニコちゃんが

あまりにも可愛いから

おデコにチューキスマークしたんですよ、

 

ほんだら、ニコちゃん、、、

パパの

チューって

しゃあ〜

 

(えぇっっっ、何?アセアセ)

(くさい?ニュルニュルする???)

 

じょうじゅ♡
(上手♡)

ですって爆笑

 

一瞬、何ショックなこと言われるんやろ?

って構えたけど、まさか「チューを上手」

って言ってもらえるなんて、、、

もう、パパは

天真爛漫な3歳の姫にメロメロですラブ

ちなみに上の写真は、先週土曜日、長男(中1)の友達に

ラブラブビーム送ってアイス買ってもらったニコちゃん。

アカン、こいつ、悪女や。。。笑

 

パパって

しゃあ〜、

パパ、、、

だ〜い

しゅき♡

 

あかん、助けてくれーっ笑い泣き可愛すぎるドキドキ

 

嫁よ、知っとったか!

オレのチューは上手いらしいぞニヤリ

 

しかしまぁ、

最近の子供は、オマセさんですなぁチュー

 

自分が子供の頃は、

チューに上手い下手があることすら

知らんかったけどなぁ 笑

 

まさか、ニコちゃん、、、

幼稚園で誰かの

ヘタクソなチューキスマーク経験済!?ガーン

 

それは絶対許さんぞーっムキーDASH!DASH!DASH!

 

 

ランニング今日のランランニング

今朝は浜寺公園ルート走る人DASH!

昨日はちょっと走り過ぎたけど

今日は、ウマいこと最後まで

ランオフで通せましたグッ

このペースやったら

ナンボ走っても疲れナシ!

(ホンマかいな 笑)

 

綺麗な朝焼け見ながらのJOG走る人DASH!

走ってる最中に、いい俳句を

12句も思いつきました 笑

 

疲れもピークな金曜日

明日も仕事やけどチュー

 

今日も一日、笑顔で頑張るぞっグー

 

シューズ:Nike Air Zoom Pegasus 36 ピンク

今朝の体重=69.3kg(+0.1)

連続出走=380日

今月の休肝日=17回

 

 

ランニング今月のランランニング

587.9km

GSK=600まで あと12.1km

 

 

筋肉筋トレ筋肉

腹筋30×10 腕立40+30 スクワット30×4