20.08.27 真夏のメリークリスマス! と今朝の90分ラン | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

今朝の1枚は、AM5時43分 8.5km地点

和泉中央駅付近にて

空は一面 晴れてるのに

太陽の所だけごっつい雲がかかって

朝日が見れない朝でした!
 

 

 

 

昨日の仕事は、真夏の灼熱コンテナで

クタクタのボロボロに疲れました笑い泣き

 

そんな夜は、久々にピアノ練習ルンルン

真夏や!っちゅうのに選んだ曲は

坂本龍一さん戦場のメリークリスマスクリスマスツリー
 
♭5個で黒鍵だらけ。なかなか難しい!

ニコちゃんに静かにして!
って言ってるのに、
思っ切り笑い声入ってるしチュー

ちなみに、朝ランに備えて
こんな格好 笑
 
世界中で今、ガーミン巻いて
こんな格好でピアノ弾いてるヤツ
いったい、何人ぐらいおるんやろか?
とか、考えたりしてました 笑

自称、泉大津市で一番
タンクトップが似合うピアニストで
サブ3ランナーのゴルフシングルプレイヤー
目指してます!
 
いや、無理か 笑
 
町内一の、、、
それすら微妙か 笑笑
 
まぁ、そんなしょーもないこと考えながら、
たまには音楽もいいもんですニヤリ
 
でもピアノもランニングもゴルフも
毎日練習しなダメですねー。
 
バラバラな趣味ではありますが
共通することは、
日々の積み重ねが大事!ってことに
40歳を超えてから気付かされます。
 
ホンマ、もっとはよ気付けよ 笑
 
学生時代の自分に
このことを教えてやりたいですわー。

 

学生時代からゴルフやってたら

どうなってたんやろなー?

 

学生時代から陸上やってたら

どんな人生やったやろなー?

 

せっかく音楽関係の仕事に就いたのに
なんで、あの時、あと一歩、、、
頑張られへんかったんやろ?とか。。。
 
でも、たくさんの挫折や人生の分岐点で
いい選択をしたからこそ、嫁に出会え
五人の子供とも出会えてるわけで・・・
 
まぁ、それなりに楽しく生きてるんで
後悔してる訳でもないんですけどねてへぺろ
 
秋のピアノはジャジーに攻めてみよかな。
久々に
ニューシネマパラダイスでも弾きたいな。
ラ•ラ•ランドもいいよなぁ。
 
ピアノを弾くと、色々な思いが
頭の中を駆け巡ります照れ
 

 

ランニング今日のランランニング

今日は、和泉中央駅ルート走る人DASH!

左ふくらはぎの不調もあり、

今月いっぱいはランオフ(JOGのみ)

って決めてるので、

今日もJOGの予定やったけど

 

折り返しまでの上り坂で刺激が入り

折り返しからの下り坂で加速がつき

下り坂が終わってからも負荷なく

ペースも落ちずに走り切れました。

ええ感じでBUになったので

楽にこのペースでいけたんでしょうね。

今日は、ナイスラン!やったけど

明日からは再度JOGに徹します。

 

9月に思いっきり頑張る為に!!!

 

シューズ:Nike Air Zoom Pegasus 37 ブルー

今朝の体重=69.2kg(-0.3)

連続出走=379日

今月の休肝日=16回

 

 

ランニング今月のランランニング

570.3km

GSK=600まで あと29.7km(7.5km/日)

 

 

筋肉筋トレ筋肉

腹筋30×10 腕立40+30 スクワット30×4