今日ゎ寒い{{(>_<;)}}
電気消費量が上がって停電が危なかった様だけど何とか鉄道各社の協力により回避されましたね
さっき、
お風呂に入って
ポッカポカで
いたら・・、
グラッって揺れて
被災地の人たちの事を 一瞬でも忘れて、夢心地だった私に、
感謝の気持ちを思い出させてくれました。
テレビを見てると
不明者を探す人たちの
言葉に涙がこぼれます
土曜日も吉原へ
出勤
今を頑張るしかないもんね
電気消費量が上がって停電が危なかった様だけど何とか鉄道各社の協力により回避されましたね
さっき、
お風呂に入って
ポッカポカで
いたら・・、
グラッって揺れて

被災地の人たちの事を 一瞬でも忘れて、夢心地だった私に、
感謝の気持ちを思い出させてくれました。
テレビを見てると
不明者を探す人たちの
言葉に涙がこぼれます

土曜日も吉原へ
出勤

今を頑張るしかないもんね

