今日ゎ寒い{{(>_<;)}}
電気消費量が上がって停電が危なかった様だけど何とか鉄道各社の協力により回避されましたね

さっき、
お風呂に入って
ポッカポカで
いたら・・、

グラッって揺れてショック!
被災地の人たちの事を 一瞬でも忘れて、夢心地だった私に、
感謝の気持ちを思い出させてくれました。

テレビを見てると
不明者を探す人たちの
言葉に涙がこぼれますガーン

土曜日も吉原へ
出勤DASH!
今を頑張るしかないもんね

今日ゎ電車に運良くすんなりと乗れて出勤する事が出来ました。
お店の女の子たちも元気に来てましたグッド!
お客様ゎやはり少なくさみしいですが、今ゎ日本が大変な時DASH!仕方ないですね
一日も早く皆が元気になって吉原にも足を運べる日が来ると良いです


さっきの地震ゎ大きな揺れで怖かったあせる
吉原ゎ建物が古いから怖いです
出勤しようと家を出ましたが、電車の間引きで混雑ショック!あせる
頑張ってみましたが、
断念してお休みをもらいました。

明日ゎもっと早く家を出てお仕事に行きます

大変な中DASH!吉原まで来て下さるお客様がいるので明日こそゎ