撮影 こんばんわ。 今日ゎお店のホームページやフロント用の写真を撮影しに行きました。悲しい事に用意したドレスが入らず・・、来ていた、タンクトップとホットパンツにて撮影、でもカメラマンさんが[折角用意しんだから]とファスナー側を隠して上手くドレスでの撮影もしてくれました。ありがとう(≧ε≦)明日、出勤したら出来上がってる写真が楽しみです。
本指名 二ヶ月以上ほったらかしにしてしまいました B型なもんで ボーナスをもらった方がいらしてくれてるので吉原は忙しいです この時期のお客様がヒマになる9月~11月の本指名にひびくのです けど、タイプゎイロイロであんまり会話も弾まずに楽しくなさそうだった方が返してくれたりでなかなか奥が深いです
日常 久しぶりの更新私の日常ゎほとんど、通常に戻りました。茨城県や東北方面からいらしていたお客様が来れてないけどだけど、被災地もだけど、原発も・・、TVを観ると現実に日本で起きてる事なんだってけど、東京で暮らしてると多少の不便があっても何だか実感が無いのが正直お仕事、頑張って来ます。