こんばんわ。

今日ゎお店のホームページや
フロント用の写真を撮影しに行きました。

悲しい事に用意したドレスが入らず・・、

来ていた、タンクトップとホットパンツにて撮影、でもカメラマンさんが[折角用意しんだから]とファスナー側を隠して上手くドレスでの撮影もしてくれました。

ありがとう(≧ε≦)


明日、出勤したら出来上がってる写真が楽しみです。



二ヶ月以上ほったらかしにしてしまいましたあせる


B型なもんであせる


ボーナスをもらった方がいらしてくれてるので吉原は忙しいです
この時期のお客様がヒマになる9月~11月の本指名にひびくのですあせる

けど、タイプゎイロイロであんまり会話も弾まずに楽しくなさそうだった方が返してくれたりであせるなかなか奥が深いです

久しぶりの更新あせる


私の日常ゎほとんど、通常に戻りました。
茨城県や東北方面からいらしていたお客様が来れてないけどあせる


だけど、被災地もだけど、原発も・・、TVを観ると現実に日本で起きてる事なんだってあせる


けど、東京で暮らしてると多少の不便があっても何だか実感が無いのが正直あせる


お仕事、頑張って来ます。