福島の原発で、色々と汚染されて出荷停止など、大丈夫な物まで廃棄処分
まだ被災地でゎ食べ物が不足している所があるのに別の所でゎ食べ物を棄てなくてゎならなくてせつないですね
水の汚染もあるみたいで葛飾区の浄水場からも検出されたとか東京水でもとなると
また水の買い占めがありそうですよね
まだ被災地でゎ食べ物が不足している所があるのに別の所でゎ食べ物を棄てなくてゎならなくてせつないですね
水の汚染もあるみたいで葛飾区の浄水場からも検出されたとか東京水でもとなると
また水の買い占めがありそうですよね


