明日から出勤DASH!

お店に行っても計画停電とかで鉄道が乱れててあせる
来店されるお客様も少ないと思いますが、ホームページに出勤を出してるし、来てくださる方もいると思うので出勤しようと思います


ガソリン、食材、日用品など買うのも大変な状態ですが、頑張りましょうねグッド!
本当に悲しい災害です。
テレビのニュースに涙をこぼすばかりで何も出来ない自分が悲しい。
出来る事っていったら、車に乗らない、無駄な電力を使わないとかですかねあせる
まだ、被害ゎ広がりそうですね


お仕事、吉原なんですが、火曜日から出勤しようと思います