明日から出勤 明日から出勤お店に行っても計画停電とかで鉄道が乱れてて来店されるお客様も少ないと思いますが、ホームページに出勤を出してるし、来てくださる方もいると思うので出勤しようと思いますガソリン、食材、日用品など買うのも大変な状態ですが、頑張りましょうね
出来る事。本当に悲しい災害です。テレビのニュースに涙をこぼすばかりで何も出来ない自分が悲しい。出来る事っていったら、車に乗らない、無駄な電力を使わないとかですかねまだ、被害ゎ広がりそうですねお仕事、吉原なんですが、火曜日から出勤しようと思います