突然 社長来訪 Σ(・ω・ノ)ノ! | ボゴダ 根本海岸~近江八幡日記

ボゴダ 根本海岸~近江八幡日記

南房総最南端 元珈琲工房ボゴダ 現在 琵琶湖畔近江八幡 コーヒーローストボゴダ 店主の日常と戯言


連休の 久しぶりに 忙しい最中


何の連絡もなしに、  元 勤めていた


コーヒー問屋の社長が 尋ねてきた




勤めている間は  生意気に逆らい  よく喧嘩した あの社長が  む。



へ っ ?     び っ く り  !!




「ちょっと  今  あの  いろいろ  忙しいんですけどぉ・・・・・」



と そんなことお構いなしに 突然現れるのが


以前と変わらず  困ったおっさん である    。゚(T^T)゚。




別段 邪魔するわけじゃなく (あたりまえだが・・・)


じーっと 仕事ぶりを観察し


コーヒーを  タダで 飲んでゆき   


時には お客さんに  営業トークを 繰り広げ・・




てなカンジの  一時間あまり だったが



なぜか   苦虫をつぶした様な  渋く 四角い顔が   face


きょうは   ま  ~  る  く    見  え  た    ふっ




時間の経過というものは


時には 人間の信頼関係を  知らない間に 構築する




全然似合わない  赤い プリウスに乗って


「元気で!」    と言って 走り去ってゆく姿に


苦笑いと共に 


ついつい  頭が下がってしまった      ペコリ     







    時  が  経  ち





    昔   文  句  が





    今   癒   し









    ☆彡