‘風流’ が元気! | ボゴダ 根本海岸~近江八幡日記

ボゴダ 根本海岸~近江八幡日記

南房総最南端 元珈琲工房ボゴダ 現在 琵琶湖畔近江八幡 コーヒーローストボゴダ 店主の日常と戯言


始めようと思ったら、  「やっぱり 売っちゃおう」

改めて交渉したら、   「9月いっぱい ってことで」


でも わりとお客さん入って 家賃も入るんだから

  「土地が売れるまで してていいよ」


と コロコロ  ルールも 仁義も 情けもなく 


振り回されながらも なんとなく ダラダラとやりながらも


それなりに 人の出入りが絶えず


月に一回は 東北へのボランティアの拠点に なってたりしてる  l




そういえば   どんよりと よどんでいた空気も


いつの間にやら  南の彼方に・・・・・・・・・・・・・・・・・・    飛ぶ



以外や以外  元気いっぱいの ‘風流’



週末は  バー みたいに なったり


突然  ライヴ やったりと・・・



音楽 と 酒の匂いのするところには

引き込まれてしまうボクにとっても 寝不足が増えてしまう



以前も 夜やってたのに 全然行かなかったけど


やっぱり お店って みたくれいっしょでも



やる人変われば  来る人変わる  


お隣元気で  こっちも元気


虚飾の消えたつきあいは 


やはり    心地よい     笑顔







    風  流  と





    名  づ  け  た  人  は





    不  留  流          ・・・ チョトクルシイカ  









    (゚ー゚;