入学式!! | 自由ヶ丘おもてなし教室~Kohiji's kitchen~

自由ヶ丘おもてなし教室~Kohiji's kitchen~

おもてなし教室Kohiji's kitchenとは「我が家のキッチン」にいるような「寛ぎ空間を・・」テーマにご用意したいと考えております。何よりの拘りは出来る限り全て「手作り」で体に優しくがモットーです!是非一度体験してみてください。主宰Juri Yamaguchi&Kohiji

4月と言えば、新学期。

 

先日、友人のご子息でもあり、こひじのBF J くんの入学式に

 

参加しました。産まれて3日目くらいからこの6年間ずっと見て

 

きたので、感慨深い思いでいっぱいでした。子供の成長って早い

 

ですね。。私も年取るわけだ苦笑

 

こひじとJくんayaお顔出しできないのが残念ですが、

 

めちゃ可愛い!!

 

 

 

私は専属カメラマンとして、Jくんを追いました(笑)

 

後姿の新一年生たちが爽やか!!

 

これから、お勉強にスポ—ツに楽しいことが沢山で

 

ルンルンですね。ドラマのワンシ—ンみたい。

 

 

 

 

Jくんのママさんのお着物姿が艶やかで綺麗でうっとりしましたよ。

 

女子でも惚れてまうやろ—って感じでした。

 

 

 

 

学校も大きいですが、校庭がとても大きくてさくらが綺麗でした。

 

さくらをバックに素敵な家族。。

 

こちらもお顔出しできないけれど、とにかよい笑顔で、

 

広告みたいなお写真で私の腕前も上がった感じです。

 

 

 

 

昨日に引き続き、とにかくこのお写真大好きです。

 

25ansBlogにも、インスタにもアップして「さくらド—ム」に

 

さくらのジュ—タン絵になるわ—aya

 

親バカお許しくださいませ!!

 

25ansヴァンサンカンエレdogブロガ—こひじ

 

Instagram更新中