SAKURA!! | 自由ヶ丘おもてなし教室~Kohiji's kitchen~

自由ヶ丘おもてなし教室~Kohiji's kitchen~

おもてなし教室Kohiji's kitchenとは「我が家のキッチン」にいるような「寛ぎ空間を・・」テーマにご用意したいと考えております。何よりの拘りは出来る限り全て「手作り」で体に優しくがモットーです!是非一度体験してみてください。主宰Juri Yamaguchi&Kohiji

今週も意外にさくらがもっていて、嬉しいですね。

 

先日とてもよいお天気の日にさくらスポットを見つけました!!

 

今年のヒットはこの「さくらド—ム」

 

こひじのBF Jくんと早朝おデ—トをお散歩。

 

 

 

Jくんこの日はぴっかぴっかの新一年生の入学式!!

 

こひじとこんな風にお散歩できる日が来るなんて、夢みたいでした。

 

 

 

 

お家の近所に結構まだまだ、さくらちゃんがいっぱい。

 

早朝から主人がこひじを高い高いしてパチリ(笑)

 

 

 

 

こひじのお顔が微妙だけれど、親バカ全開で可愛いaya

 

週末まで、もつような気がしてきたので、もっと欲を出して

 

撮ろう苦笑

 

25ansヴァンサンカンエレdogブロガ—こひじ

 

Instagram更新中