さくらを探しに二子玉川へ!! | 自由ヶ丘おもてなし教室~Kohiji's kitchen~

自由ヶ丘おもてなし教室~Kohiji's kitchen~

おもてなし教室Kohiji's kitchenとは「我が家のキッチン」にいるような「寛ぎ空間を・・」テーマにご用意したいと考えております。何よりの拘りは出来る限り全て「手作り」で体に優しくがモットーです!是非一度体験してみてください。主宰Juri Yamaguchi&Kohiji

今日はあいにくの雨ですね。。

 

昨日も意外に寒かったし「花冷え」は侮れないです。。

 

さて、先週ですが、急遽二子玉川へこひじとさくらを探しに行きました!!

 

が、結果河川敷のほうに行かないと意外になくて。。。

 

こひじもママと一緒だとお疲れだよね(笑)

 

 

 

こひじは、さくらよりもイケメンさんを探しナウ苦笑

 

 

 

 

『いないわあ-(笑)

 

 

 

 

その後はライズのMallorcaさんへ。

 

ママがなかなか戻って来ないから、ドヤ顔で吠えた後の

 

瞬間!!

 

 

 

 

『味見隊長こひじの出番があるらしいわん!!』

 

久しぶりだったけれど、パン美味しかったですが、こひじのガン見で

 

落ち着かない私(笑)

 

やっぱり、お持ち帰りがよかったかも!?

 

25ansヴァンサンカンエレdogブロガ—こひじ

 

Instagram更新中