表参道crisscrossでパンケーキ!! | 自由ヶ丘おもてなし教室~Kohiji's kitchen~

自由ヶ丘おもてなし教室~Kohiji's kitchen~

おもてなし教室Kohiji's kitchenとは「我が家のキッチン」にいるような「寛ぎ空間を・・」テーマにご用意したいと考えております。何よりの拘りは出来る限り全て「手作り」で体に優しくがモットーです!是非一度体験してみてください。主宰Juri Yamaguchi&Kohiji

桜も開花したのも束の間、散りゆく桜は儚いピンクの絨毯へと。。

 

なんて、ちょっと詩人に(笑)

 

先日用事があって表参道へ行き、まずはこひじとMiss BIBIさんへ。

 

待ちに待ったコットンレ-スのワンピを試着中!!

 

これからの季節は白をベ-スにしたお洋服がお気に入り。

 

 

 

 

 

その後は久しぶりにお天気だったから、crisscrossでパンケ-キtime!!

 

さすがに完食できませんでしたが、美味しかったですよ-。

 

パンケ-キって本当にお店によってふわっと感が違うから面白い。

 

お家でも毎回違います(笑)

 

 

 

 

 

味見隊長こひじにもお裾分けしましたが、最近反抗期の為、すぐに

 

バックに入っていただくようにしております!!

 

甘やかしすぎは禁物なので。ママは怖いです苦笑

 

25ansヴァンサンカンエレdogブロガ-こひじ

 

Instagram更新中