中華&韓国メニュ-好きなkohiji's kitchen!! | 自由ヶ丘おもてなし教室~Kohiji's kitchen~

自由ヶ丘おもてなし教室~Kohiji's kitchen~

おもてなし教室Kohiji's kitchenとは「我が家のキッチン」にいるような「寛ぎ空間を・・」テーマにご用意したいと考えております。何よりの拘りは出来る限り全て「手作り」で体に優しくがモットーです!是非一度体験してみてください。主宰Juri Yamaguchi&Kohiji

何故か我が家は中華や韓国料理が好きで、先日も「富麗華」で沢山


頂きました。


その前も考えてみればお家ご飯で頂いていました(笑)


ザ-サイは塩抜きして自家製XO醤と胡麻油で味付けし、小松菜の


ナムル、参鶏湯、春巻とどれも我が家の定番です。


中華と韓国の融合メニュ-です。






その後は、隠れ家「Snackこひじ」でお世話になっているNahomilly



さんから頂いた白ワインでカンパイ。


NahomillyさんのHPに先日のこひじの七五三のお着物お写真も載せて


頂いております。浴衣にも登場しております。


待っていてくれたこひじママはどうやら待ちくたびれて、脱力気味(笑)