あの

 

本日発見して、喜んでおります。

 

以前、n.CHのことをたくさん知りたいと思っている時、投資先にこのSING FOR GOLDがあったわけです。これは、合唱パフォーマンスバトルということで、個人的には少し合唱をかじったことがあるので、無茶苦茶興味津々。

 

そして、チョン代表の今後の構想を勝手に想像して、興奮しておりました。笑

妄想も休み休みやれよ!

と自分で突っ込みつつ、やめられな〜い。

現実は現実でちゃんと受け止めるつもりであります。はい。

 

9月からバトルは始まっていたわけですが、日本では放送してIなかったんですね。

YOUTUBEでちょっと見たりはしていましたが、

青春スターでもそうだったように、欲張りな私としては、全部見たい。笑

 

ABEMA様ありがとうございます。

今のところ無料放送のようです。

全12回。本国の決勝は12月のようですから後追いですね。

しっかり楽しみたいです。

 

 

10月の日本公演、札幌のオーラスでカズタが代表へ挨拶をしていました。

メンバーも同様に感謝の言葉を代表に伝えているのを見ていると、一緒に作っているんだなというのが伝わってきました。

オーラスを体感した後、2012年年5月の記事を読んで、あまり心配しなくなりました。すごくいいチームだと思っています。

 

カズタたちも毎日遅くまで練習していて、自分達でしっかり道を開いて行こうと頑張っていますが、大変というよりなんか幸せホルモンがバンバン出ている気がします。

 

2022in japan がスタートになるよう応援しています。

 

 

ワールドカップですが、今、ドイツに勝ったんですよw

ブラボー by長友選手!笑