未来少年ジムシィ― 完成♪ | 別邸【トラウマ】HOBBY

別邸【トラウマ】HOBBY

ナウなヤングな模型ブログ(旧キット大盛)

どーも、葉風ゆりあです

あッ 違った、 kohi123です 

ずっと前に明けてましたことよろです♪

 

正月は忙しいので年末に作ったヤツの製作記で誤魔化してマス

 

 

前回 未来少年が髪の毛ボボボーボ・ボーボボ―になりました

最後の工程 お洋服を着せます

 

でも製作期間が一ヵ月しか無い為

時短製作

 

 

靴は専用の市販品をそのママ履かせるだけ

(ラク~~~~~~~~~~♪)

 

 

手も市販のオプションパーツをそのママ

(ラク~~~~~~~~~~♪)

 

 

手に持ってる武器は

 

 

同じく100均のミニハンガー買ってきて

 

 

ペンチでカット!

 

 

針金付けて ヤリは爪楊枝にパテ盛っただけ

(ラク~~~~~~~~~~♪)

 

マントは

 

 

100均で布切れ買ってきて

 

 

テキトーに切っただけ

(ラク~~~~~~~~~~♪)

 

 

問題の赤パン先生なんだけど

 

縫い物作業出来ないので

 

 

100均で子供用の手袋買ってきて

 

 

エンコ詰め!!

 

 

ソレを履かせただけ

(ラク~~~~~~~~~~♪)

 

 

さっきのマントを羽織って

 

 

「未来少年 ジムシィ」完成です♪

 

 

後ろ姿はモコモコ マリモッコリ

 

 

髪の毛と衣類は柔らか素材なんで可動も無問題

 

 

一応ジムなんで武器も交換出来ます♪

 

 

ジム仲間と並べても違和感無し!!

 

 

パワードジムにもなります♪

 

一ヵ月しか製作期間なかったけど

100均素材多用でなんとか間に合いました

 

 

余ったパーツで同時進行してたコレはヒマになったら作ろうかな?

(誰も元ネタ解んないだろうけど……)

 

 

久しぶりに可愛いの作れて大満足♪

 

以上

 

「漢気!オレジム祭り」の後レビューでした~♪

 

…………………………………… ジム?