パワースポットが有る 虻田神社にお願いしに・・・  追加 何と 東北にも続いていた!! |  空撮 温泉 風景写真 格闘技 音楽 アウトドア 

 空撮 温泉 風景写真 格闘技 音楽 アウトドア 

        大好きな音楽 大好きな温泉 大好きな格闘技 大好きなスポーツ 大好きなアウトドア 風景写真 空撮等を紹介していきます

洞爺湖町(旧町名 虻田町)にある

虻田神社


ここの神社の裏山(15分ほど登ります)には 
超パワースポットがあるんですね


神社には 自分のお願い事で訪れる事はほとんどないのですが
何故か 今回は導かれるように行ってきました。

本日金曜日(これは金曜日に書いたので昨日です) 入院と手術が決まると思うので(昨日 既に決まってます)
無事終わることと もう一つ 別のお願いをしてきました




先ずは交通安全祈願








階段を上り境内へ







2礼2拍手1礼



ここから左にパワースポット迄登る登山口が有ります
(冬は危険なため閉鎖されます)



地図を載せますが

最北端の利尻富士 蝦夷富士の羊蹄山 渡島富士の駒ケ岳が1直線で並ぶ位置に
虻田神社が有ります





そして それが本家富士山につながっています


最北端の利尻富士
蝦夷富士
虻田神社
渡島富士
本家 富士山が 見事直線状に並んでます!

パワースポットじゃないわけが ないですよね!



パワースポットの 龍のたまご

賽銭の数が凄いです!

平日の早朝なのに 2組の家族とすれ違いました
(ご利益 もっていかれませんように・・・w)


入院は15日 翌日手術に成りました





パワースポットから見る 洞爺湖町の街と 噴火湾
ちょうど真正面方向に 入院する病院が有ります(遠すぎて見えませんがw)



長くお付き合い戴いている皆様は知ってるかと思いますが
毎年 15日 終戦の日の正午は 戦没者 忠魂碑でお参り、黙祷してます

お参り終えてから 入院手続き取れるよう お願いしてきました


身勝手ですが 日本国を命を懸けて守ってくれた先人の皆様に守られているかと


5月に続き もう一度 頑張ってきます
(またまた 申し訳ございませんが ブログもお休み 皆様のブログに訪れるのも少しお休みさせていただきます)


追記 と 追加画像

北海道の郷土富士 利尻富士 蝦夷富士 渡島富士と直線状で富士山迄繋がってますが
東北の津軽富士 出羽富士も繋がってました!


道内の郷土富士と本家富士山は登ってます。

今年または来年中に 津軽富士 出羽富士も登りパワーを戴いてきます!(^^)!