手術の日が  ”終戦の日” |  空撮 温泉 風景写真 格闘技 音楽 アウトドア 

 空撮 温泉 風景写真 格闘技 音楽 アウトドア 

        大好きな音楽 大好きな温泉 大好きな格闘技 大好きなスポーツ 大好きなアウトドア 風景写真 空撮等を紹介していきます











毎年 欠かさず行なってきたこと
13日 母方 父方の先祖のお墓参り
父母と亡き親友のお墓参り
14日 祖父の命日で2日続けての父方先祖のお墓参り
そして 8月15日 正午
忠魂碑にて日本国のため命をささげた先人の皆様のお参りでしたが

15日入院で16日手術だと思ったら
14日入院15日手術に成ったため 今年は忠魂碑での黙祷は出来なくなりましたTT


土曜日は地元の夏祭りで 自宅前を 大音量と 重低音の太鼓が3時間以上続き
子供のころから30代までは参加していた祭りで その後も地元に戻っていれば必ず見ていたお祭りですが・・・
(画像は昨年の物です)







このようなでかい太鼓ばかりなので
重低音が 頭痛と腹痛を悪化させますTT


兎に角 土曜日は絶不調で 激しい頭痛、腹痛だけではなく 39.5℃まで体温は上がるし胸も 苦しく 救急行くかどうか迷ったほどの体調だったので
山車行列が通り過ぎるまでの3時間が 物凄く苦痛でしたTT
(大好きな 焼き鳥のにおい(出店多数)もお昼からずっと夜中まで続き苦痛でしたTT)

お陰様で現在37.5前後の微熱は続いてますが
だいぶ楽になり ようやく睡眠もとれました

食欲もようやくでて 気持ち悪い匂いだった 焼き鳥 が 食べたいww
うなぎも食べ損ねた~~~~~


退院して直ぐに(無事に進んだ場合) 夏祭りの最後
登別地獄祭りが有るので それだけは参加したいですね~~~~


お祭りで 楽しんで 硫黄泉 鉄泉 塩化物泉の温泉でも楽しんで^^

やっぱり 温泉街のお祭りは良いですね~~~~~


先ずは 手術が無事終わり 感染症も一切出ないことを願います



未だ 終戦記念の日に 手術で良いのか 悩んでます🤔
(先人たちに失礼ではないかと言う意味でです)