オープンまであと5日!
〜間借りカレー屋への道〜
#14




間借りカレー屋
『こへ蔵スパイス』
オープンまであと5日!


食品衛生責任者養成講習会に行ってきました!






朝の9時30分から16時30まで。
最後のテストも満点で無事に修了証をゲットしました◎







下4桁がたまたま2222(ニンニンニンニン)
なんか忍者っぽくていいですね(笑)


自分が食品衛生センターに行く人生を送ることになるとは思ってもいなかったな。


大人数で受講して試験を受けたのは何年ぶりやろう。

何が起きるかわからんから人生って面白いですね(笑)

ほんで
ひとまずお店の前に出す看板もできました。

写真のくり抜きがうまいこといかず
いろいろアドバイスくれた皆さんに感謝です。

家帰ったらレシピを復習したり
イメトレ(笑)したりメニュー表も作ろう

お客さんが来てくれるかなぁとか
いろんな思いあるけど
なんやかんやでワクワクしてます。

頑張るぞー!

こへ蔵🥷🍛




思いや経緯はこちら☺︎




『こへ蔵スパイス』
▪︎新宿天幕〜circus〜
 新宿駅西口より徒歩8分
▪︎2022年12月12日(月)
 毎週 月曜日 営業