はじめましての方はこちらも是非☺︎

【はじめまして!】


____


2015 121


この日、僕は難病指定を受けました。



難病指定受給者証




奇しくも母親の誕生日でした。




▼【健康優良児だった僕が、難病指定を受けるまで〜潰瘍性大腸炎〜】

https://ameblo.jp/kohezo21/entry-12771482917.html



まさか自分が。



健康優良児だった僕が、潰瘍性大腸炎という難病を患うことになるとは夢にも思っていませんでした。



当時は、あまりこの病気のことは認知されていませんでした。


自己紹介の際に安倍晋三さんの名前を何度出させていただいたことか。



そんな、難病指定を受けたことにより、僕は、これまで生きてきた中で1番辛い時期を過ごします。

#マジでキツかった

#メンタル勝負





今も思います。






よく、生きていたなって。






その時のことを振り返り、記していこうと思いますので、是非お読みいただけると嬉しいです☺︎



...つづく。



こへ蔵




【ぷち日記】

ご招待いただき

ヘッドホンをつけて映画を観るという経験をしました☺︎

没入感がすごかったなぁ⚡︎

ソファがとっても心地よかったです✌︎