▼はじめましての方はこちら☺︎

【はじめまして!】

https://ameblo.jp/kohezo21/entry-12771335357.html


▼前回の記事はこちら☺︎
健康優良児だった僕が、難病指定を受けるまで#2〜潰瘍性大腸炎〜】

____

"ちょっとトイレ行ってきます"


先輩にそう伝え、ふらふらしながらトイレへ向かう。


その時の記憶は、正直あまりないです。


ただ、なんだか、体がとっても重かったような気がします。倦怠感。視界のぼやけ。


今思うと、少し貧血気味だったのかな。


そんなこんなで。


なんとかたどり着き、大便用のトイレへ。


用を足す。


、、、


この時の記憶は今でも鮮明に覚えています。


便器が


"真っ赤に染まった"


何が起きたのか分からなかった。出るはずのないところから、血が大量に出ていた。パニックになりました。


冷や汗手の震えが止まらない。


息がうまくできない。


...つづく。


こへ蔵



幼稚園のお遊戯会