はじめましての方は是非こちら☺︎

【はじめまして!】

https://ameblo.jp/kohezo21/entry-12771335357.html


前回の記事はこちら☺︎

【健康優良児だった僕が、難病指定を受けるまで#1〜潰瘍性大腸炎〜】

https://ameblo.jp/kohezo21/entry-12771482917.html


____


"ある違和感"を覚えたのは、お昼時。


エキスポシティプレオープン、フードコート。


サッカーサークルの仲間とご飯を食べようとしている時でした。


明らかにお腹の様子がおかしい。


ゆるいというか、ぐにゅぐにゅしているというか。痛みはそんなになかったような気がします。


ただ、少し倦怠感があったような。


まぁ、いつも通り下痢気味なのかなと。もともとお腹が弱いから、たぶん今回もそれだろうと。


そおいや。


よくトイレに行くので、小さい頃は、う○こまんって呼ばれてたな。笑


幼稚園お遊戯会


そんなことを考えながら、先輩に、一言。


"ちょっとトイレ行ってきます"


つづく。


こへ蔵