箕面の 紅葉を 見に お散歩〜♪ | koheymamのブログ

koheymamのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

月曜日、雨からの始まりですね


週末、もみじの紅葉を 見に
いつもの 散歩コース 箕面へ 出かけて
きましたラブラブ
箕面は 一年のうちの ベストシーズンキラキラもみじ

まあ〜 人、ひと、人、ワンコで
大賑わいでしたルンルン

もみじの天ぷら
焼き栗

繁盛してましたよ〜

では 下手な写真をば








肉眼で 見るのが
もっともっと 綺麗ですからねキラキラ

駅の近くの 市営駐車場に車を停めてる
ので
駅通りの お店でお買い物
お豆腐屋さん
お野菜
中華屋さん
お花屋さん

と 買い物して



いつも買うコーヒーコーヒー
セルフなのに …美味しいねん口笛
安いしねラブラブ

楽しい週末でした〜と 言いたいところですが

この後…
予約してた美容室へ
行ったんですが

久しぶりにね…大パニック障害が
おきてんえーんアセアセ

先に 白髪染めしてもらった時に
なんだか、生あくびが連続に出はじめてね
なんか、あかんなあ〜と思ったら 
「おサル猿」に なり始め 
落ち着きなくなるやつね
呼吸も、しずらくなって

染め剤が かゆくなって
「ごめん〜帰りたいのよ」

担当の まきちゃん   優しいから
わかった!! って
ダッシュで シャンプーしてくれて
乾かしてくれて
カットは キャンセルして
おうちに帰りましたm(__)m

ほんま 迷惑かけましたショボーン
ごめんね

家に着き  即、おねんね
朝まで 寝ました

化粧も 落とさず 歯も磨かず
怖かったですタラータラー


今朝は 復活
今週も ぼちぼちとがんばります