今日のスープは ミネストローネスープ♪ | koheymamのブログ

koheymamのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

昨日は 仕事は お休み〜
朝イチ
国立循環器病研究センターの受診で
早くに出向き 整理券ゲットし
採血室 2番でした爆笑

先生に 最近、また パニックを頻繁に
おこしてることを相談したら
精神内科の先生を 紹介して下さいました
とても 良い先生とのことで…キラキラ
早速、予約をして 行ってこようと思います

30代 苦しんだ あの うつ・パニック…
戻りたくないので
早め はやめの 対処です……ねキラキラ

その後
書道の総会へ 車を飛ばし

帰ってから
先生のご自宅へ 伺い
諸手続きをこなし

ひとり暮らしの叔母宅へ
久しぶりに行って来ました
コロナで ご遠慮してたのですが

行くよ〜って 言うてたら
お夕飯のおかずを たくさん
こさえて、くれててねピンクハート
なんか 涙でました

たくさん話をして  お茶よばれて

例の シクラメンの種を育てて
くれた鉢を もらってきました



あの 吹けば飛ぶ程の 種から〜キラキラ

すごいねおねがい

大事に 育てますねピンクハート


今朝のお弁当のスープは
ミネストローネスープ



お野菜たっぷり刻んで
煮込みましたキラキラ


早くも 金曜日
一週間 よく がんばったよね

良い週末を お過ごしくださいねラブラブ