おでん〜 炊きました♪ | koheymamのブログ

koheymamのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

昨夜の月が とても綺麗で
車から 降りて しばらく 見とれておりましたキラキラ

帰りにスーパーへ寄り
野菜売り場にいると 
なんだか おばさまが 私のことを
チラチラと 睨み付けておられるようで
??

はっ!!
マスクして無いやん〜ガーン
車のなかで 外して そのまま
出てきて しもた〜アセアセ

慌てて… 車に戻りました

気を付けないとね… 


そのスーパーで
見かけない 美味しそうな練り天を
見つけたので 大根一本 ¥150も買って

おでん 炊きました〜ピンクハート



関西風で お出汁を 効かして
夜中に  コトコト 炊きました(笑)

そんなんで〜
お昼 は、
生姜ごはんのおにぎりおにぎり
お豆腐のお味噌汁
おでん

ですラブラブ

金曜日ですね〜
良い週末で ありますようにキラキラ