朝ごはん〜♪ | koheymamのブログ

koheymamのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜

日曜日口笛

久しぶりに モーニングコーヒーパン
「ロイヤルホスト」へ行きましたラブラブ

お客様も 少なく  静かな店内
ゆっくりと 朝から カロリー多めで 頂きました



オニオングラタンスープ付き
これ 美味しかったですよキラキラ

がっつり 食べて

最近出来た 近くの 業務スーパーへ
探険してきました
お安いのに びっくり〜
でも  量が 多過ぎで 買えない (笑)

いちご  と  シメサバの高菜巻き寿司
椎茸 買いましたウインク

昨日は リビングの クロス張り替えの
リフォームが あり 家のなか ぐっちゃぐちゃ
これから 片付けます

夕飯も 食べにいきたーい 私です爆笑

お天気な 日曜日
良い 一日を〜ピンクハート