おねね弁当〜 のり弁♪ | koheymamのブログ

koheymamのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよーございますニコニコ

雨が パラパラ降ってます
黄砂に 花粉 洗い流してほしいなぁ〜

今朝は
のり弁キラキラ
焼きのりの下は おかかと 昆布の佃煮を
のせております

昨夜の 残り物のおかずで
かき揚げ
ひじきの煮物

卵焼き

スナックえんどう

いつものサラダ

鶏団子の野菜スープ
これ とても美味しく出来ました〜ラブラブ



です口笛

日曜日  夜  
なんもしたないもやもや ごはん食べにいきたーい
を  連呼しまして…

しぶしぶ ご近所の 「かごの屋」さん
ほんまは 別のところへ 行きたかったんやけど

主の 機嫌が ちょーっと お悪いようで
ここは  なんも言うたらあかんやん
「ありがとう〜」と
述べて  もくもくと 食べましたニヤニヤ

50代なかにも なると
男の人も 更年期なんかな?
体力も  根気も 落ちてきて 仕事も
大変そうで……
あたたかく…見守っろ (笑) いらんやろな〜笑