おねね弁当〜 牛肉と野菜炒め♪ | koheymamのブログ

koheymamのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよーございますニコニコ

良いお天気な 大阪です晴れ

花粉きてますね〜(--;)
ヒノキと イネ科 に反応する私
ぼちぼち きそうですよ〜ガーン

さて
本日は 
牛肉の切り落としと 野菜を炒めました

卵焼き

スナップえんどうのおかか和え

いつものサラダ



ですラブラブ
てんこ盛りのごはんの間には
高菜を 詰めました (笑) もーえって  

先週
つぼみの状態の フリージアを 2本 
買いました
玄関に 活けていたら こんなにも 先まで
咲きましたよ〜キラキラピンクハート
可愛いよねピンクハート



さあ〜頑張っていきましょう キラキラ