おねね弁当〜お好み焼き ☆ | koheymamのブログ

koheymamのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよーございますニコニコ

昨日の 断食日
白湯と お水で 過ごしてたけど
なんか めっちゃ お腹空いて 
寝られへん滝汗
………で、4時 すぎから 起きて
朝から ごさごさしてました笑い泣き

そんなんで〜本日は
お好み焼きキラキラ



小麦粉 ほんの少しだけ入れて 
ほぼ 山芋 玉子 だし  で 生地作り
ミニお好み焼き です  
口当たり 軽くて 美味しいピンクハート

鰆の 西京焼き

キヌサヤの ゴマたれ和え

ひじきのサラダ

いつものサラダ

白菜とうす揚げのお味噌汁



ですルンルン

昨年の9月から  
アレルギーと 喘息の 体質改善兼ねて
月曜断食  始めてね
じみーに  ゆるーく 続けてきて
体重は 10㎏ 痩せましたーが
年末年始の ぐうたら食べ癖が抜けなくて
ほんま  リセットしな
リバウンド するやん

もうすぐ 恐ろしい 花粉の季節が
やってくる!!
花粉症→喘息 えーん

あかん  あかん
踏ん張らなあかん

この 一週間は 守ろうピンクハート

追伸
10㎏ 痩せても……誰も 気づかない
なんでや (笑)