おねね弁当〜ビーフカレー | koheymamのブログ

koheymamのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよーございますニコニコ

月曜日音符
さぁ〜今週も 始まり
頑張っていこうー

月曜日なので…私は 断食日

食べ主は 
ビーフカレーキラキラ
なかなか  美味しく できましたピンクハート
セロリを たくさんすって入れたのが 良かったのかも

いつものサラダ



です

週末 断捨離で
本と DVD を ブックオフへ 売りにいってん
手提げ 4袋 分 ね
「¥20,000」〜なり爆笑ラブラブ

思っていたより  お値段ついて
ビックリピンクハート嬉しいピンクハート

あとまだ、レアもの あるのよね〜
思案中グラサン