おねね弁当〜 牛ステーキ | koheymamのブログ

koheymamのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよーございますニコニコ

久しぶりの 雨の 通勤 です雨

昨日は ばーばの デイサービスで 
お休みもらいました
まだ  行く 行かないと 慣れず ややこしいので
でも 帰ってくると…
楽しかったぁ爆笑ラブラブっと  満面笑み 
なんやけどね  滝汗

ばーば  鬼の居ぬまに…
一人で お肉焼いて 優雅に ごはん食べて
私も スッキリです爆笑

そんなんで
ばーば 、 食べ主 には 今朝  お肉を焼きました



食べ主は お弁当に

さつまいものポテトサラダ

春菊と焼き椎茸のごま和え

トマトライス

いつものサラダ +ピクルス

白菜の煮物〜ジャーポット



です

本日も  がんばります