【本日ライブ】ロックシティー横浜 | 東郷 コウヘイ ~轟音のギタリスト~

東郷 コウヘイ ~轟音のギタリスト~

Insfe:l、Red&White等のギタリスト、東郷コウヘイのブログです。

音楽のこと、日常のこと、どうでもいい私生活等をつらつらと書いて行きます。

記事は僕の気分で文面が左右されます。

誤字脱字が多いですがご勘弁を。

ご無沙汰しております。 東郷コウヘイです。 最近はソロ活動でのライブが立て続けにあり、今月で3本目のライブですが、今回はちゃんとInsfe:lでの参加です! 本日、横浜吉野町市民プラザで行われている「ロックシティーヨコハマ」にInsfe:lが参加させていただきます。
ロックしティー横浜0929

■日時:9月29日 17時開場
■料金:2500円
■出演(敬称略・順不同)
石間秀機✖成沢ヒデトモ
Mystic Waters
insfeil
しばブラ6

石間秀機さんの生のシターラを見れるだけで僕は感動物だと思います!
僕も7弦ピエゾ使いとして頑張りますよ!

image
当然物販では会場専用アイテム、『FUGA』のシングルも¥500で販売いたします。
なんだかんだで意外と売れてます、シングル(笑)。

シングルといえど、アルバムとは違ったアレンジのBlue Sky、アルバムより弾きまくりなLight、タイトル曲のFUGAはアルバムからのカットですが、音圧が若干違う事で違った迫力が感じられると思います。

今年はInsf:lはガンガン行く感じになってます。

って事でInsfe:lを今後も宜しくですm(_ _)m