【本日発売】Insfe:l 1st アルバム "INTRANCE" 【拡散希望】 | 東郷 コウヘイ ~轟音のギタリスト~

東郷 コウヘイ ~轟音のギタリスト~

Insfe:l、Red&White等のギタリスト、東郷コウヘイのブログです。

音楽のこと、日常のこと、どうでもいい私生活等をつらつらと書いて行きます。

記事は僕の気分で文面が左右されます。

誤字脱字が多いですがご勘弁を。

nsfe:lの1st Album「Intrance」本日より全国発売です!
Intrance_H1

■詳細商品コード: XQCC-1029価格:¥2,000
発売元:DRAGON GATE RECORDS
販売元:BounDEE By SSNW
■以下、販売サイト等です
発売元リンク
ネット検索

Insfe:lを結成して約3年が経ちました。
1年半の歳月を掛けて、僕達が一生懸命作ったアルバムです。
随所にメンバーの拘り・想いが散りばめられています。
今回のアルバムはフルセルフプロデュースです。
ドラム録りに立てるマイク1本から厳選し、好みの音を追及。
コントロールルームでのオペレーションも当然の事、ベース録り、ギター録り、Vo録りは僕の部屋で宅録で行いました。
Vo録りも、今回の為にマイクを用意して、最良と思える環境で録音しました。
メジャーの作品と聞き比べても遜色の無いところまで、それでかつメンバー全員が納得できる作品になるように何度も何度も取り直し、MIXダウンを行いました。

そんな我々Insfe:lの1stアルバムが堂々完成し、本日発売です。ギターはミュージックマンのジョンペトルーシシグネイチャーモデル、「JP7」をメインで使用し、ソロパートの内2曲で32フレットオリジナルモデルを使用しております。

JP7
JP7
32f
32f

アンプはメサブギーMarkーVを使用しました。
その他、エフェクト類はジムダンロップのワウのみです。
録り方は至ってシンプルに。
キャビネットにシュアーのSM57のみです。

HR/HMの好きな方、是非とも一度聴いてみてください。

10月12日、横浜7thAvenueさんにてレコ発ライブも行います。
Insfe:lがどんなバンドか知らない方も是非いらしてくれれば幸いです。
勿論当日に物販でアルバム、そして先行発売の会場売り限定シングルも販売いたします。

それでは。