「響都ノ宴"押せば生命の泉谷湧く"」2日目(怒髪天ワンマン) | 雑草の言い訳

雑草の言い訳

孤立を求め、連帯を恐れず。バイクのロードレースとパンク・ロックを愛するプロレタリアートでブルーカラーなおっさんです。推しは怒髪天、水樹奈々、ウラニーノ、中村中、中島みゆきなど脈絡なし。多肉・食虫植物、飛ぶもの全般好き。たまにベースも弾きます。No Nukes!

今回の遠征、はっきり言って勢いでとったけど、無駄だったかなあとあまり乗り気ではなかったのですよ。泉谷は某元総理と会食した時点で私の中にはなかったこと(俳優仲間に誘われて断り切れなかったのかも知れないけど)、1日空く日があるので休みを取る関係でワンマンだけとったのです。しかも2日とも番号は悪いし。オーバーツーリズムの町だしね。

でも結果から言うと来て良かった。まあ怒髪天の遠征で後悔したことは今までないんだけどね。場所は雛壇の一番後ろだったけど、めちゃくちゃ盛り上がったわけでもないけど、なんか良かった。サポートベーシストの寺岡さんのおかげもあるかな。全くセトリに制限がない。これも寺岡さんが怒髪天しか聞かないで覚えてくれてるおかげ。


帰りは「栃木のくんにいさん」と夕飯。おいしかったけど写真撮るの忘れた。