対応策は家族との約束 | 大場浩平

大場浩平

ブログの説明を入力します。






一人ごとみたいなもんです。





引退試合後と引退式後、すぐ



長女は夏休みになった。



次女は変わらず保育園通い。



妻は即仕事、家事、育児、筋トレ(笑)の忙しい日々



俺も即仕事、家事、育児



痛めた腰は思いの外、直ぐに治った。





で、練習をやらなくなって数日間。





朝も走らなくなった。



正直、生活が滅茶苦茶楽に感じる。けど、そんな楽さ加減に



良くも悪くも、直ぐに慣れてしまうんだろうか



慣れるだけならまだ良い



  

また
   


「ああならないか?」…。









自分の心に決着を着ける為に復帰を決意して



「最後までメイウェザーが好きな俺」に突撃した。





あの試合で今の俺を全部、自分自身に示すことができた。





引退式も7年前と、心境がどこか違った。



8年前の、俺が真正ジム所属時代に減量してた時の写真を友人が何故か送ってくれた。






「いやいや、見た目からしてこれはもう、今の俺には無理でしょう(苦笑)」と思う



もうやれない理由も沢山ある



もうやりたくなる理由も残ってない




まるで、自分自身に強く言い聞かせてるみたいだ(笑)





「ボクサー」の俺はもう去った。



自分だけの居場所はもう無くなった。



もう両眼を描いた。






「引退する」と家族に約束したんだから



もう、何があっても自分を抑え込めるし




今後は家族と一緒に




「毎日を楽しんで生きなくては」と



心底思う。


 







またボクシングトレーナー始めます。インスタグラムも是非見てみて下さい。

https://www.instagram.com/p/CRJeBE6LiuJ/?utm_medium=copy_link