おっはーおはよう(。・_・。)今日は6時に起きて髪染めてるなう(笑)昨日パーマかけて髪が痛んでるとか気にしない(´ω`)むっちゃ眠いよー(´・д・`)とりあえず髪染め終わったらアイロンで伸ばそ(-_-)グッバイ。Android携帯からの投稿