koheのブログ

koheのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


今朝は早起きして
海行く支度しております( ゜,_ゝ゜)

楽しみだー

じゃねん



Android携帯からの投稿


バイト疲れたー
明日海キツイヨー
日焼け怖いよー

まぁイツメンでいくから
絶対たのしいー!!

みんなイケメンだからなー
ずるいなー

ナンパって怖いよなー
ナンパしたあと
よくあの顔で…とか言われそう。わら


とりあえず!
水着ないかもーわら

どーしよ。
あることを願う。わら


じゃばーい






Android携帯からの投稿


海に行ってきまーす!!
そのために今からバイトまでの間で
明日着る水着買います!

楽しみだなー!!
何年ぶりだろー
7年ぶりだわ。わらわら

海でビキニみてハスハスしてきますわ。

じゃねーん!



Android携帯からの投稿