koheのブログ -2ページ目

koheのブログ

ブログの説明を入力します。


アメブロの存在を
忘れてましたー(>_<)

久々の更新!!

みんな夏休みエンジョイしてますかー?
私は課題の量が多すぎて
てんてこ舞いです。泣



でも遊びまくってます。わら


みんなも遊ぼー!!





バイバーイ!!


Android携帯からの投稿


えー。
学校で問題を起こして退学になりそう
になっております。泣

もー人生疲れましたー。

どうしたらいいのー?





Android携帯からの投稿


こんばんわー

今日は疲れましたー
スーツ登校暑すぎたー

ふぁ~ふぁふぁ~

↑これしばらく眺めてると
変な感じがするー。わら


今日もスロットいっちゃいました!
またしてもバジリスクで
1000円で1万3千勝ちまたした~

今月いい調子です!(。・ω・)ノ゙

これからお勉強します!

眠いけどがんばろー!!






Android携帯からの投稿