疲れたー(>_<)バイト疲れたーん横浜線の終電逃して地下鉄で帰りました(´・_・`)お金かかるのやだーまー昨日スロットのバジリスクで6万勝ったからいっか!!とかいってすぐお金なくなっちゃうんだよねー。車の免許欲しいから貯金します!さぁ明日はスーツ登校だー絶対暑い死ぬー。というわけでお疲れさまです!!明日も頑張ろー!!!おしまい。Android携帯からの投稿