koheのブログ -3ページ目

koheのブログ

ブログの説明を入力します。



バイト疲れたーん

横浜線の終電逃して
地下鉄で帰りました(´・_・`)

お金かかるのやだー


まー昨日スロットのバジリスクで
6万勝ったからいっか!!

とかいってすぐお金
なくなっちゃうんだよねー。

車の免許欲しいから貯金します!



さぁ明日はスーツ登校だー
絶対暑い死ぬー。


というわけでお疲れさまです!!

明日も頑張ろー!!!

おしまい。






Android携帯からの投稿


新横浜うぃる!

ごめんなー。
おれわがままなんです(..)

どきどき。







Android携帯からの投稿


只今パーマかけ直しに中だぜぇー

パーマ液が顔にめちゃめちゃ
垂れてきてるぜぇー

ワイルドだろぉー?





Android携帯からの投稿