久しぶりすぎーおはよー!なんかめっちゃ久しぶりのアメブロ!!なに書けばいいかわかんないー。わらとりあえず土曜日に髪切ってパーマかけたんだけどもうパーマ落ちたからかけ直しに行く!ほんとに面倒くさい。勘弁してー。わらあ、!録画してある真雪ランデブー見なきゃ!!あれちょー好き!!面白いよー!!!貧乏神が!も面白いよねー(^-^)よし。これから更新頑張ります!Android携帯からの投稿
カラオケー今日は横浜行ってきた(´ω`)んで雨降ってきてカラオケ行ってた(´・д・`)短い1日だったぜ(;_;)でも久しぶりにプリ撮ったからまぁいいかな(´ω`)ってことでプリ載せます!!ばいちゃ。Android携帯からの投稿