koheのブログ -4ページ目

koheのブログ

ブログの説明を入力します。



風強いねー。

今から美容院行ってきます!





Android携帯からの投稿

おはよー!

なんかめっちゃ久しぶりの
アメブロ!!

なに書けばいいかわかんないー。わら


とりあえず
土曜日に髪切ってパーマかけたんだけどもうパーマ落ちたからかけ直しに行く!

ほんとに面倒くさい。
勘弁してー。わら



あ、!
録画してある
真雪ランデブー見なきゃ!!
あれちょー好き!!
面白いよー!!!

貧乏神が!も面白いよねー(^-^)


よし。
これから更新頑張ります!





Android携帯からの投稿


今日は横浜行ってきた(´ω`)

んで雨降ってきて
カラオケ行ってた(´・д・`)


短い1日だったぜ(;_;)



でも久しぶりにプリ撮ったから
まぁいいかな(´ω`)


ってことでプリ載せます!!










ばいちゃ。






Android携帯からの投稿