koheのブログ -5ページ目

koheのブログ

ブログの説明を入力します。



雨やばすぎて
窓から雨めっちゃ
入ってきてんだけど(´・д・`)

家のなかビショビショ(-_-)

最悪ー(´・д・`)



あー
バイト怠い(-_-)


んしゃまたね(。・_・。)ノ







Android携帯からの投稿


マジモンはまってます(笑)

なんかポケモンと
デジモンの合体みたい(笑)
まぁ七割ポケモンだなー(´・д・`)


スマホのアプリなんだけどね(´ω`)

てかゆみ寝たべ(´・д・`)

ばか野郎だな(`へ´*)ノ






Android携帯からの投稿



初出勤終わりやした(´・д・`)

ちょいと疲れたぜ(-_-)


でもやっぱり
居酒屋楽しい!!


18歳だから
Lastまで入れるし(´ω`)
時給いいし(´ω`)
ピアスとか髪色うるさくないし!!


賄い旨かったー(。・_・。)ノ


でも明日はパン屋さん(´・д・`)

店長に会いたくない(-_-)



じゃ
とりあえず帰宅ります。






Android携帯からの投稿