マジモン(笑)マジモンはまってます(笑)なんかポケモンとデジモンの合体みたい(笑)まぁ七割ポケモンだなー(´・д・`)スマホのアプリなんだけどね(´ω`)てかゆみ寝たべ(´・д・`)ばか野郎だな(`へ´*)ノAndroid携帯からの投稿
疲れた(´・д・`)初出勤終わりやした(´・д・`)ちょいと疲れたぜ(-_-)でもやっぱり居酒屋楽しい!!18歳だからLastまで入れるし(´ω`)時給いいし(´ω`)ピアスとか髪色うるさくないし!!賄い旨かったー(。・_・。)ノでも明日はパン屋さん(´・д・`)店長に会いたくない(-_-)じゃとりあえず帰宅ります。Android携帯からの投稿