koheのブログ -6ページ目

koheのブログ

ブログの説明を入力します。




今日の17時から
居酒屋「わん」だす!!(笑)

契約するとき
イケメンがいた(´д`)
むっちゃかっこよかった(´ω`)


緊張するぜよー


あーお腹すいた(´・д・`)



重田くん
早く起きて下さい(´・д・`)











Android携帯からの投稿













あんまり撮ってなかった(;_;)

夏休みあと少しだけど
楽しむべに(´ω`)




Android携帯からの投稿






大磯ロングビーチに
行ってきやした!


ちょっと寒かったな(笑)



かなり爆笑したよね!!
ゴムボート最強に
面白かったー(´・д・`)(笑)(笑)
腹筋崩壊した。(笑)



花火大会は疲れすぎて
行かなかった(´・д・`)

まぁ男同士で行ってもな(笑)



一緒に行きたかったなー(;_;)




じゃ!!















Android携帯からの投稿