koheのブログ -6ページ目
今日の17時から
居酒屋「わん」だす!!(笑)
契約するとき
イケメンがいた(´д`)
むっちゃかっこよかった(´ω`)
緊張するぜよー
あーお腹すいた(´・д・`)
重田くん
早く起きて下さい(´・д・`)
Android携帯からの投稿
あんまり撮ってなかった(;_;)
夏休みあと少しだけど
楽しむべに(´ω`)
Android携帯からの投稿
大磯ロングビーチに
行ってきやした!
ちょっと寒かったな(笑)
かなり爆笑したよね!!
ゴムボート最強に
面白かったー(´・д・`)(笑)(笑)
腹筋崩壊した。(笑)
花火大会は疲れすぎて
行かなかった(´・д・`)
まぁ男同士で行ってもな(笑)
一緒に行きたかったなー(;_;)
じゃ!!
Android携帯からの投稿

