おはよー(´・д・`)今日は早起きなんです。全く寝れませんでした(´・д・`)家のベランダで野菜を育てて収穫した野菜写メ撮ったから載せちゃいます(笑)(笑)ちなみになすとピーマンね!!なかなかいい感じです(´ω`)まぁ一人で育てた訳じゃないけど(笑)今日は予定なくなったからとうしよう(;´д`)暇人いないのかよー(´・д・`)Android携帯からの投稿