忙しい
以上
ってのはジョークで~
うはぁ
めっちゃ久しぶりだ
最近うまく生活してないしなぁ
課題も出してないし(笑)
勘弁しろし って感じ
自分に腹がたつ
ほんと
今頑張ってる人達だっている
そんななかでサボる
う~ん
よろしくないww
頑固で負けず嫌い
でもすぐに折れる
↑はいいけど
↓よくないなぁ
直しましょ
自分のどーでもいいブログ
読んでくださる方々、
ほんとありがとうございます
これこそ余計なお世話だと思うけれど
今、少しでも自分のコト
見つめてみてください
考えてみてください
このままの自分でほんとにいいのか
すべき事を
後回しにしてないか
逃げてないか
カッコ悪い、と努力をする事を怠っていないか
案外ねじ曲がってしまった生活、性格を直すのには時間かかります
なんか変なコト言ってすんませんm(_ _)m
ま 8割がた自分のコトなんで
気にしないで下さい
(自分を見つめろ って言ったの誰だよ!?笑笑)
次は楽しいのか辛いのかよく分かんない日常、その他 書くなり~
それでは
あでゅm(_ _)mスンマヘン~