Everyday Diary for、、、 -3ページ目

Everyday Diary for、、、

ブログの説明を入力します。


忙しい


以上






ってのはジョークで~

うはぁ
めっちゃ久しぶりだ



最近うまく生活してないしなぁ


課題も出してないし(笑)
勘弁しろし って感じ



自分に腹がたつ
ほんと


今頑張ってる人達だっている

そんななかでサボる



う~ん
よろしくないww



頑固で負けず嫌い
でもすぐに折れる


↑はいいけど
↓よくないなぁ


直しましょ




自分のどーでもいいブログ
読んでくださる方々、
ほんとありがとうございます



これこそ余計なお世話だと思うけれど


今、少しでも自分のコト
見つめてみてください
考えてみてください


このままの自分でほんとにいいのか


すべき事を
後回しにしてないか
逃げてないか
カッコ悪い、と努力をする事を怠っていないか



案外ねじ曲がってしまった生活、性格を直すのには時間かかります









なんか変なコト言ってすんませんm(_ _)m


ま 8割がた自分のコトなんで
気にしないで下さい
(自分を見つめろ って言ったの誰だよ!?笑笑)



次は楽しいのか辛いのかよく分かんない日常、その他 書くなり~



それでは

あでゅm(_ _)mスンマヘン~